2月26日

御堂くんからイブのお誘いを受けて二人きりのイブを過ごしました私は、本日をもって御堂一哉くんの彼女となりました事をご報告します。初日の出も一緒に見たんだヨ?
今回ワタクシ、前作のように事あるごとに奇声を発しながらのプレイは卒業いたしまして、何がどうなったかっていうと、萌えの沸点越えたら自然に笑いが込み上げてくるようになりましたなにコレ。私の意思に反して、横隔膜の振るえが止まらないんです…!部屋着でヘッドフォンしてコントローラー握り締めて体にフィットするソファの上で「へへッ…ヘヘヘッ」って体揺らしてる姿っていうのは多分全裸見られるよりも数段恥ずかしいだろうと思います。
御堂くんに「…来いよ」って言われた時は横隔膜ひきつりすぎて本気で息苦しくなりました。逝く…!