3月8日-2-

残っていたデータを使って、「瀬伊くんをフって依織さんに乗り換え」ルートをプレイ。コロコロ相手を変え品を変えするのは、全エンディングを余すところなく見てピンクスチル(おまけエピソード)を見るためです。ほんとなら、私もこんな事なんてしたくないの…でも、でも、カプコンさんが言うから…ね…?っていう言い訳を用意してくれているカプコンの株を買いたい。
ほんで依織さんですが、深入りしすぎたが故のキツさがここでも発生。瀬伊くんとのギスギス時に「もう見てられない」「僕のところにおいで?」系の事を言ってくるわけですが、依織さんのガッタンガッタンなとこを知ってしまった今となっては「そんな余裕あるフリしやがってー!」「僕が癒してあげる、って出来た大人ぶりやがってー!」っていう気持ちがボコンボコン暴れ出して、正味の話、何を言われても「ああ…うん…」的な感想しか抱けなくなってしまいました。ああ、依織さん…。別に好きってわけじゃないのに、何この感情…。何で依織さんに対して私、愛憎半ばみたいになってんの…?