3月8日

深夜2時、真っ暗な部屋の中、浮き上がったテレビの明かりの前にはPS2のコントローラーを握り締めながら涙ぐむ女が。何のサイコホラーかと見紛うばかりの光景ですが、これも恋の為せる技なので「キモ!」とか思う人は心が薄汚れています。恥じろ!
今度の恋の相手は理事長(35歳アンニュイ眼鏡)です。今までのラ・プリンス4人+皇とはまた違った視点から事件を追えて、「ああ、こういう事情だったのか」とか「こういう心情だったのか」っていうのが分かってとても興味深い。ラ・プリンスの4人は最初からある程度理解出来てるんですけど、理事長はほんとに0からの交流開始で、会話したり一緒に出かけたりしているうちにじわじわ好きになっていく感じがまたたのしからずや。
理性と感情の狭間で思い悩む理事長を必死で説得して、過去の話にグっと来たりもしながら、最後の中泉家突入に。じーんとしつつも堪えていたところに、最後の最後で涙がビョー。馬鹿!そんな事言うなよ馬鹿!2人で幸せになるっつうの!いつまでも待ってるつうの!今からタウンページで「弁護士」って調べるからまかせて…!
現れ出たピンクスチル(カプコンからのご褒美)では、しんみりしつつも互いの気持ちを確かめ合って、ずっと一緒やで…っ、アタイ、待ってますから…って奥歯を噛み締めます。35歳と16歳ってよく考えたら(考えなくても)犯罪だよね、って気づいてしまいましたが恋はノールール★の精神で乗り切ります。まあ、恋っていうかもう愛ですけどね?