10月13日

残しておいたセーブデータをロードし、瀬伊くんをサクっと振って告白してきた依織くんに乗り換える事により、依織さんエンディングに到達。
依織さんに関しては、他のキャラと違い「主人公の友人(依織さんに惚れている)との板ばさみ」という設定になっており、依織くんと両思いになった喜びと同時に「瀬伊くんをフった事による後ろめたさ」「傷ついた友人を見る後ろめたさ」をダブルパンチで味わいましていささか心臓が痛いであります…!ゲームの中ですら八方美人で居たい私。
ほんでまあ心をチクチクさせつつ依織さんとの旅館お泊りイベントと相成ったわけですが、これが酷い。心のチクチクなんざ吹き飛ぶ勢いで酷い。何それそう来るの?反則じゃね?開いた口が塞がらなくなったんだけどどうしてくれんの?こんな事言うキャラ、私今までのゲーム歴でいなかったよ?ワーワワー!仔細を書きたいのですが楽しんで欲しいので黙っておきます。あれは酷い…酷いエロい…。
それ以降も依織さんは酷くて「優しく激しい抱擁…」等の台詞を口走りなさいます。もうわけがわからない。京本政樹並にわからない。