10月11日

御堂・麻生で萌え尽きた体で瀬伊攻略を目指しています。
まず手始めにラブ度低ルートをゴーゴゴー。依織さんを二番手にしておいて、ここでセーブデータ残しとけば「瀬伊・ラブ度低」「依織・告白されて乗り換え」の2つのパターンのエンディングを見れるわけですよ。げへげへ。ということで薄汚い顔で瀬伊くんとのお付き合いを育んでおりますがいかんせん繊細王子様ぶりに戸惑うことしきり。泣きマネとかするの!すげえ卑怯!(その泣きマネにほんとにうろたえてしまった気持ちの悪い自分については視線をそらします)
あと、「お風呂に入りにきた瀬伊くんと鉢合わせ★」のイベントで「(見ても)いいじゃない減るもんじゃなし」って言ったら「君の知性と品格が減るよ」って言われたのが心臓にキました。私の心の中に住んでるオッサンがハートブレイクしました。そっか…減るんだ…減るよな、まあ…。
10月19日 「フルハウスキス(1)」 80%くらいの確率で買う