「もっと奥まで知りたい覗きたいバトン」

つきさんから頂きました。どうもありがとうございます。
「もっと奥まで知りたい覗きたい」っていう言葉で真っ先にクスコ(膣鏡)を連想したゲスな人間性をきちんと隠しながら答えていきたいと思います。念のために言うと、そのようなものを連想したのは、最近そのような動画を見たからであって、普段からそのようなことを考えているわけではないです。
以前答えた「たたまないバトン」(id:furamubon:20080105:1199519992)と被ってる質問は省略します。エコです。ロハスです。

★Q1★ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

「ソノウソホント」がいいですが、これで「私は美人!」って言ってそのとおりになった場合、美人=ウソ=ほんとは不細工っていう公式が成立することになるので心の底から満喫出来ないような気がするので、「どこでもドア」でお願いします。

★Q2★オススメの漫画は?

(pωq)イナイイナイ w(・ω・)wバァー

★Q3★行きたい旅行先は?

(pωq)イナイイナイ w(・ω・)wバァー

★Q4★あなたのイチオシキャラは?

(pωq)イナイイナイ w(・ω・)wバァー

★Q4★毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。

ドライアイ対策で、朝夕に目薬をさしてます。起きた瞬間、目が乾いて開けないとかよくあることですよね。

★Q5★今お気に入りのおやつを教えてください。

お土産でもらった「安永餅」が美味しかったです。餡子!餡子!カロリーは正義!

★Q6★ケータイの待受画面は何?

(pωq)イナイイナイ w(・ω・)wバァー

★Q7★今までで一番嬉しかったことは?

私を恋愛対象として好きだと言ってくれる人が居たこと

★Q8★現在欲しいものは?

(pωq)イナイイナイ w(・ω・)wバァー

★Q9★あなたのストレス解消法は?

(pωq)イナイイナイ w(・ω・)wバァー

Q10★カラオケでよく歌う曲は?

(pωq)イナイイナイ w(・ω・)wバァー

★Q11★好きな小説家は?

(pωq)イナイイナイ w(・ω・)wバァー

★Q12★idとHNの由来教えてください!

(pωq)イナイイナイ w(・ω・)wバァー

★Q13★あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください

色んな要素をふまえて考えると、244 ENDLI-xさんのような気がします。素敵な所は、「244 ENDLI-x」っていう名前が体現してくれてると思います。続きは公式サイトで!

★Q14★好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください

きらきら

きらきら

最近聴いてるやつ。曲的には昔の頃(引退以前)の方が好きですけど、やさしくなったなー・しあわせなんだなーって分かるので良いです。

★Q15★今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

(・(oo)・)

★Q16★バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

(・(oo)・)<ブヒー