永遠が、ここに

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

注文ボタンを押したら数日後にポストに入ってました!ふしぎ!
前回のDS版は、人様のプレイ日記に歯軋りしつつも何とか煩悩を断ち切る事に成功したのですが、今回は若王子先生と佐伯くんと志波くんと赤城くんがいるのでダメです。タッチペンでサワサワしてダー(リン)を戸惑わせたり、追加ルートが楽しめたりするんです!けしかりません!
というわけで説明書を舐めるように読んだ後、DSのスイッチON!初めての操作感覚にウフフフフ…ってなりながら、まずはお隣に住んでる小学生の遊くんに声をかけて、タッチ操作の説明をしてもらいます。ポンとタッチするのは頬をつついたりする動作、スっとスライドさせるのはチョップしたり腕を引っ張ったりする動作、ぐりぐり動かすのはくすぐり、というような説明をふんふん聞いて、けしからんな!という思いを強くします。
そして、頭が「???」でいっぱいになったところで、遊くんから「じゃあ僕で練習してみよう!」という提案が。「僕の腕を引っ張ってみて」「僕の頭を撫でてみて」「僕の目を見つめてみて」「僕のほっぺにキスしてみて」等、性に芽生えかけた小学生男児の、解説の名を借りた下心満載のおねだりに、気づかないフリをして「えー?わかんなーい。こうー?」とばかりにペンを走らせ、頬を赤らめたり「…やった」と呟いたりする遊くんを眺めながら、これ、物凄くいかがわしいプレイだよな…と考えてるうちになんかお腹いっぱいになってきたので休憩。(今ココ!)