日記

今日で期限が切れる青春18切符を貰ったので出かけてきます。
あんまり行った事の無い場所にしようと思い、目的地は奈良に決定。バスや地下鉄乗り継いでまで移動する気は無いので、駅からすぐ行ける&出来れば今の時期何かやってるを条件にJRのサイトを見ていたら、大神神社の「春の大神祭」がトップに表示されていましたのでここにします。これは先日まで狂ったように『大神 PlayStation 2 the Best』をプレイしていた私への神の啓示というかJRからのほのめかし行為に違い無いです。私に電波を送るのはやめてください。わかっています。それは机ではなくキャサリンです。
近くにお住まいの方、一緒にウロウロしませんか等と呼びかけてみようかと思ったのですが、平日の真昼間の予定がドカンと空いてるような人間はそうそう居ないんだよ、という事に気づいたのでちょっと自分を見つめ直して来ます。奈良線の各停電車で虚ろな目をしてボーっとしているかと思えばいきなり涙ぐんだりする肉塊がいればそれが私です。気軽に声かけてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
自分用乗換えメモ

京都〜(奈良線 69分)〜奈良〜(桜井線 25分)〜三輪