ビリーズブートキャンプ7日目

[rakuten:shopjapan:790183:image]

  • 1日目:63.0kg
  • 2日目:62.6kg
  • 3日目:62.9kg
  • 4日目:62.6kg
  • 5日目:62.7kg
  • 6日目:62.7kg
  • 7日目:62.8kg

最終プログラム(35分)です。腹筋プログラムと同じで最初のストレッチすっ飛ばしそうだなと思ってあらかじめ軽いストレッチだけしてから挑みました。
案の定ストレッチは無くて、今まで基本や応用でやった動きを矢継ぎ早に繰り出されます。音楽もちょっと早くなっていて、パンチが終わった瞬間いきなり「よしキックだ!」とか言われる。全体としてはキックとパンチの比重が多めで腹筋ちょこっとといった感じです。
もう本当に追い立てられるようにアワアワしていたらアッと言う間に最後のストレッチになってしまいました。ストレッチの解説をほったらかして生徒に丸投げしたビリーがイラクに派遣されている兵士について喋り出して、きな臭いわぁ…と思ったりしていたら、「胸の前で腕を交差させて手を肩に」っていう指示が出て、その通りにしたらビリーに「(それは)俺からのハグだ」って言われたのでそのまま白目むいて卒倒したくなりました。素直にやっちゃった自分ちくしょう…!