ビリーズブートキャンプ6日目

[rakuten:shopjapan:790183:image]

  • 1日目:63.0kg
  • 2日目:62.6kg
  • 3日目:62.9kg
  • 4日目:62.6kg
  • 5日目:62.7kg
  • 6日目:62.7kg

腹筋プログラム2回目。
最初の頃は「カウントしろカウントしろってうるせえビリー…!」と思っていたのに、やるにつれて「これ声出さねえとやってらんねえ」に変化しました。スタジオでは声が小さいとビリーに「寝てるのか?」って言われるハメになりますが、私の部屋にビリーは居ないので小声でワンツースリーフォー言ってます。声出した方がしんどいかと思ってたけど逆でした。腹から声出してりゃ別でしょうけど、あくまで息を止めてしまわないためのカウントって事で。
腹筋だけで起き上がるのは相変わらず出来なくて別の動作をして誤魔化しています。あれは絶対無理だろと思ってたら、「続けてるうちに出来るようになってきた!」っていう書き込みをチラホラ見かけたので、頑張っていきたいです。
脚の筋肉痛は山場を越えた感じ。