2点くらいの朝

大阪市旭区の淀川に建設作業員、江口時斗さん(16)の遺体が遺棄された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された主犯格の会社員(16)が出頭直前、交際相手の中学2年の少女(14)へ「自分のやったことに後悔してない。帰ってくるまで待っといてな」と携帯サイトの掲示板にメッセージを書き込んでいたことが1日、旭署捜査本部の調べで分かった。少女も会社員に「うちも頑張るな。絶対またどっかで会えるよな」などと返信。

昨日の夕方のニュースで一報を見た時には、これ以外にも「正味の話、こんなに惚れた女はお前が初めてや」「うちも待ってる・離れられへん」・少年が逮捕された当日だか翌日だかの少女の「さみしい。また前みたいにみんなで集まって騒ぎたい」といった書き込みも紹介されていて、花咲ぶりに驚くと共にネットで記事を探してみたものの産経以外は見つからず、同じフジ系列ならまた同じ内容が放送されるかもしれないと「ニュースJAPAN」の録画予約をして(こういう事に関してのみアグレッシブに動きます)寝て起きて見てみたら一切触れられておらず若干の絶望とともにこの文章を打っています。おはようございます。朝の光の中でも滝川クリステルはすましていました。
とりあえず、ネットでは「この女、絶対待つ気ないだろ(pgr」的な受け止め方が多いようですが、夕方のニュースを見た限りでは女の方にもかなり大ぶりの花が咲いているようですという事をお伝えできれば幸いです。ただ、少年が出所した時には別の男とくっついて子供産んでそうだという事については異論は無いです。何故なら花の命は短いからです。次から次へと新しい花が咲くからです。女の子は恋をした時から超一流のマジシャンに早変わりして自分の脳に魔法をかけるからです。