今年もあと数時間ですが

私の文章を読んで下さった方、コメントやメールを下さった方、トラックバックを送って下さった方、ブックマークポイントを送って下さった方、アソシエイト経由で買い物をして下さった方、本当にどうもありがとうございました。皆さん、そんなに私に優しくして一体どうするつもりですか。私をますますダメにするのがそんなに楽しいですか。
自分の癇に障った事に関しては嬉々として長文を書き、たまに何かを褒めたと思ったら「すごい!」「面白い!」「萌える!」といった感じの垂れ流し、そして合間合間に挟む自分語りと、ロクでもない人間ではありますが、そう簡単に変われそうもないので、来年もこういう感じでやっていこうと思います。付け加えるとしたら、[恋]・[LOVE]・[SEX]カテゴリを追加、とかいう方向への変化についてはウエルカムです。どんどん変わっていきたい。メインにしたい。タイトルを「はじらいエプロン」にしたい。「素肌にエプロン」でもいい。むしろエプロンすら無くていい。
今年唯一の心残りは、ここ数日の強固な便秘を抱えたまま年を越さなくてはいけない事です。