引き篭もり街へ出る


昨日〜今日は友達の家に遊びに行ってきました。
途中に寄った嵐山はカップルが多くて、「クソが…」と思いました。いつもどおり根拠の無い自信を持って歩いてたら道に迷い、携帯のGPS機能で無事に駅にたどり着くことが出来ました。21世紀万歳。画像は、閉館していた美空ひばり記念館です。
その後、梅田でSUQQUのマスカラとハウスオブローゼのボディクリームを購入。どっちも店員さんに「使い方わかりますか?」って聞かれたんですけど、面倒なので「はい、大丈夫です!」と笑顔で即答してしまいました。何もわかっちゃいません。僕らのドラえもんことインターネットにすがりつきます。百貨店は家族連れとカップルでいっぱいで、「クソが…」と思いました。