絶対に吹き替えで見るべきです

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 ハンディBOX [DVD]

大統領の元夫人ことシェリーの顔面イリュージョンが素晴らしかったです。
「あれ?何か普通に綺麗になってない…?」と思った次の瞬間、これでもかというくらい小憎たらしく変化する表情は見事です。特に活きるのは、「い〜い?私の話を聞いてちょうだい」と人に迫る時・知ってる事を隠してすっとぼけている時・自分の優位を確信して鼻の穴をおっぴろげている時などです。あとは要所要所での瞬間の表情も侮れません。最後の方は、ただ単に「庭で電話してる」っていうだけでもう面白かった。何だろうあの生き物。同じ部屋に居たら3分で殴ると思う。