Youtube記法を使うよ

有心論

YoutubeでPVを見て、映像やメロディー・歌詞もさる事ながら、声が物凄く好みでもうどうしようもなくなったのでお家を飛び出してCD借りてきました。
特に、カップリング曲の「ジェニファー山田さん」の冒頭35秒あたりに入ってる「アハーン?」が相当ツボに入ってしまって、何回聞いてもときめきます。多分誰にも伝わりそうにないときめきポイントです。
ノッポさんスタイルの風貌にも萌える…!若干のキモさに萌える…!

関係ないですが、先日、iPodで曲をランダム再生しながらウトウトしていたら、体は寝てるけど意識はあるっていう金縛りのような状態になって、あーしんどいなーと思ってたらiPodから宮崎吐夢の「開国を迫るペリー」が流れ出して、止めたくても止められなくて、うわあこれ何かの拷問みたいだなあとニヤニヤしたくなったんですけど金縛ってるので出来なくてそのまま寝ました。