「自称性格が良い」よりタチの悪いものはそう無い

あなたの「ブスカワちゃん」度をチェックしてみよう!

  • とにかく、明るくて人気者
  • 性格美人とよく言われる
  • 物事の価値基準は「おもしろい」「笑える!」だ
  • 「美人は3日で飽きる」というが、私は永遠に飽きられることはない
  • 失恋しても、あっという間に立ち直れる
  • ルックスは、ちょっぴり自信がないが、性格の良さは誰にも負けない
  • 私のルックスは、コンプレックスではなく、むしろチャームポイントだ
  • 自分は「高価なバラの花束」「より「野道にそっと咲く心癒される花」だ
  • 何があっても生きていることが楽しくて仕方がない
  • 「ブスカワイイ」は、最高の褒め言葉だと思う

6個以上にあてはまったアナタは、とても明るく元気な「ブスカワちゃん」です

ブスカワちゃんの何たるかもわからない私が1つだけ確信を持って言える事は、このチェックを実践し尚且つ3つ以上の項目に○をつけた女は確実に「ブスウザちゃん」だという事くらいです。