携帯クリーナーこうた


「アサハン」いがりさん作の携帯クリーナー「サッコ」を買いました。赤い。可愛い。泣きボクロ。
発売当初から気にはなってたものの、今のストラップもそれなりに気に入ってるし…ストラップは1個でいいし…とズルズルしてたのですが、最近iPodを手に入れて、使っているうちに「結構ホコリ寄せるなあ…」と思うようになり、「そうだ!これこそクリーナーで拭き取ればいいんじゃん!」と気づいて注文ボタンどーん!「音楽大好きサッコちゃん」の色が赤(最近好きな色)でしかも売り切れずにいてくれたなんてこれは運命ですよ神からの啓示ですよ集団ストーカーからのほのめかしですよ。

昨日届いたので早速iPodにプラーン。
iPodを落としそうになる→反射的にクリーナーを引っ掴む→バネ部分がプチッ、ってやっちゃいそうな予感がやんわりとするので、気をつけていきたいと思います。赤い。可愛い。泣きボクロ。