「タイガー&ドラゴン」は好きですが

今日初めて見ました。
夫役の及川ミッチーの浮世離れ感と、妻役の斉藤由貴の主婦感に物凄い食い違いがあるような気がします。これで「結婚10年・2人の子持ち夫婦」って説得力が無くないですか。てっきり結婚2〜3年目あたりだと思ってました。
30分見てわかったのは、主役のみどりさんの電波っぽさだけですが、昼ドラの世界は「電波を全面に押し出す」パターンか、「普通の生活や人間模様を描いてるつもりだけどよく見るとそこかしこに電波」のパターンかどっちかなので問題ないです。
宮藤官九郎をつまらないと言う事に、いちいち引け目を感じる必要なんて無い事はわかっているつもりなのですが。