千原兄弟DVD

今さっき「R30」に出ていた千原浩史を見て、私の中の「千原スイッチ(出来たのは中2の頃です)」がオンになりました。蘇る記憶!2丁目劇場!すんげ〜Best10!
2丁目芸人にハマった数年の中で、ライブビデオの購入にまで至ったのは千原兄弟だけでした。

3本とも持ってます。1番好きなのは「右から2番目の星〜」ですけど、今Amazon見たらユーズド価格が軒並み定価以上になってるんですね。「金龍飛戦」なんて3倍以上の値段になってて卒倒しそうになりました。「出品する」ボタン押しかけた。金の魅力怖い。抗えない。
で、もうライブビデオなんて出てないだろうなあ…。微妙な位置だもんなあ…と期待せずに検索したらベロベロ出てるじゃないですかギャー。

囚(トラ) [DVD]

囚(トラ) [DVD]

囚 040229 [DVD]

囚 040229 [DVD]

とりあえず、兄弟として出してる「プロペラを止めた〜」は買います(残りは浩史のみの単独ライブ)。わー。嬉しいなあ。昔大好きだった漫画の続きがいつの間にか出版されてた!みたいなお得気分です。わくわくする。