6月新刊メモ

「コミック発売一覧」:http://www.taiyosha.co.jp/comic/

フルハウスキスですフルハウスキスですフルハウスキスです万歳!
ここ最近、どうにもこうにもむしゃくしゃするので、新條まゆ「快感・フレーズ」全巻一気読みしながらプリプリ怒ってやろうかと思ったのですが、こんな方法でしかストレスを解消できない自分が不憫に思えてきて踏み止まりました。

快感・フレーズ 1 (フラワーコミックス)
国語だけがとりえの普通の女子高生・雪村愛音は、作詞オーディションのために書いた詞をなくしてしまう。次にその詞を耳にしたのは、5万人が熱狂する東京ドーム! 大人気バンドルシファーのボーカル・大河内咲也が、詞を拾って曲をつけていたのだ。咲也にルシファーの詞、それもHな詞を書くように迫られた愛音は!?

オフィシャルサイトのドメインに「自分の名前+たん」をセレクトする新條先生は流石だと思います。