脛の傷

今日はオタクの集い(何を意味するのかは説明したくないです)があるので出かけてきます。行くのは4〜5年ぶりでしょうか。
ほんとの事を言うと目が覚めて雨音を聞いた時点で行くのやめようかと思ったんですけど、そうすると「GWはユニクロに行きました」になりそうで、それはあんまりにも不憫です。「GWはユニクロとオタクの集いに行きました」も十二分に不憫だと気付いたのは今です。
仔細はわからないですが、サイトとダイアリ合わせて多分600人以上の閲覧者の方がいるはずで、その中には1人や2人私と同じ場所に向かう人がいるのでは…?というわけで、「行く方がいたら声をかけてください」的な事を書こうかと思ったのですが、顔を合わせたところで私の挙動不審さに困惑させてしまうかもしれないと思って止めました。語尾に「みょ?」をつけて喋るタイプです。嘘です。