グッバイダーリン

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

パワーサポート ipod5G30Gクリスタルジャケットセット XJ-51

パワーサポート ipod5G30Gクリスタルジャケットセット XJ-51

gigabeatとどっちにしよう」→「iPod買うぞ!」→「nanoの4Gでも良くない…?」→「そもそもiPod、必要…?」→「う、うーん?」っていう流れを3回くらい繰り返して、自分の中でぐつぐつ発酵させた結果、何もかもどうでも良くなってきたので、「そうだ、この勢いだ…!」と思って注文ボタンを押しました。こういう時の判断って、大抵後から後悔しますよね。とりあえず、出来るだけ壊れない物が届いてくれるよう祈るばかりです。
最近は1000円単位の買い物しかしていなかったので気づかなかったのですが、2万以上の買い物をすると著しくテンションが下がる自分を久しぶりに自覚しました。こんなにも、諭吉を愛してる。