ダイアリデザイン変更


発作が来たので変えました。
テーマは「愛されブログ」です。愛されたいです。常日頃、「モテメイク」や「小悪魔スカート」といった言葉に対して吐いている呪詛は、愛されたい気持ちの裏返しです。こういう屈折した愛情表現は往々にして嫌われるので気をつけてください。
全然関係無いけど、少し前の「松本紳助」2時間スペシャルで、ゲスト数人が自分のジンとしたエピソードを語るコーナーがあったのですが、それぞれが少ししんみりしたり考えさせられるような話を披露する中、RIKACOがただ一人「高校生の時、彼氏がクリスマスにレストランを予約してくれて、そこでアクセサリーと薔薇の花をプレゼントされてすごく感動した」っていう話をしていて面白かったです。どうしてそんなにも期待を裏切らないでいてくれるの。