私にとって贅沢な午後っていうのはこういう事です

何となく昼ドラ「偽りの花園」にチャンネルを合わせたら、遠山景織子松田賢二のベッドシーンにぶちあたりました。
2人でベッドに入り、ランニング(白)1枚で遠山の片乳に手を乗せながら大真面目に「本当にいいのか…?」的な事を言っている松田(乳触りながら聞くなよ!と釘付け)→モソモソ(ランニング脱いでる姿にちょっと笑う)→終わる→松田、腕枕しながら遠山のデコにチュー(吹く)→「怖かっただろ…。ごめんな…」(腹筋痙攣)
といった感じで、わあ良いもん見ちゃった…と思ってたら今度は「ザ・ワイド」で、奈良の騒音裁判関連で「ベスト・オブ・美代子」とでも言うべきメモリアル映像が次々流れてきて息つく暇もなく、緩む口元を堪える事も出来ずぼんやりテレビを眺めながら、ひょっとして今日は何かの祭りの日なのかもしれないと思いました。なんて豪華なんだ。