「おいでよ どうぶつの森」

いまだにやっています。

  • ヒツジのメリヤスが「新しい服欲しいの」とねだってきたので、それじゃあということで「黄色タータンの服」を渡したら、「ごめんなさい。私、黄色タータンの服アレルギーなの…」って言われました。素直に「趣味じゃない」って言えよ。
  • エラーというかフリーズしたのでしょうがなく電源を切ったらリセットさんに説教されました。「現実で嫌な事があったとして、ボタン押したら無かった事になるか?ならへんやろ?」というような事を言われてなんかその真っ当さにちょっと泣きそうになりました。
  • オオカミのビアンカが家に招待しろと言ってきたので、時間も決めて部屋も少し片付けたりして迎え入れたら、「何この生活感の無い部屋」「私はここでは暮らせないわあ…」というような事をひとしきり言って帰っていきました。
  • ライオンのキングに声をかけたら、「お前はあいかわらずアレだなあ」と返されました。え。何で2次元でまでこんな事言われてんの私。