制限があるから人間はまともに生きてられるのでしょうか

はてなアンテナに障害が起きてるのか、何をどうやってもダイアリの更新情報を拾ってもらえないので、もうなんか気楽に色々書いちゃうぜっていう。

  • iPodを買うタイミングがわかりません。4Gじゃ物足りないんですけど30Gはデカすぎじゃね?ガバガバじゃね?っていう訳でその中間あたりを突いて欲しいんですけど。私の買い物運の悪さからいくと、買って暫くした頃にニューモデル発表!とか値下げ!とかが有り得そうで怖いです。
  • ワンピースが欲しいです。欲しいですが最近のワンピースは何ていうか、こう、アバラの?上部?あたりでキュキュっと締まっているデザインが多くて、それは確かにスタイル良く見えるのでしょうが私(肉塊)が着ると乳(肉塊)が無様な事になって絶望します。「肥えてるけどワンピース着てるゼ!」な方がいらしたら「こんなんオススメ」みたいなの教えてもらえると嬉しいです。
  • ワンピース着て着飾ったところで誰に見せるわけでもねえのにな、って考えると更なる絶望の淵に。
  • 男のために可愛くしたいんじゃない!自分のために可愛くしたいんだ!の精神が乙女ですよね。「よね」とか言ってますが全くわかりません。
  • だって深夜2時だし。いいじゃない。ねえ。
  • iPod買ったら真っ先に「バスト占いの歌」*1を入れたいです。オッパイチョイスのセンスでその後の人生は大きく左右されマース!

  • 明日は「シグルイ」の新刊発売日ですよ!表紙は老人のセミヌードです。
  • あ。使ってないのでわからないのですが、RSSの方は普通に更新拾ってるんでしょうか。
  • おおきく振りかぶって」が好きすぎてついにアフタヌーン購入にまで至ったのですが、今出てる号から始まった恋愛漫画「謎の彼女X」の意味がわからなさすぎて不安になります。というかもうタイトルからして不安なんですけど。
  • あらすじ→主人公は男子高校生。同じ高校の女の子と付き合っているものの、彼女はどこかヘン。イチャイチャする事もないし、指一本触れさせてくれないけれど、何故か1日1度、必ず彼女の指についた唾液を舐めさせられる。それにドキドキしてしまった主人公が、思わず彼女に手を触れてしまいそうになると、彼女はパンツ(の横部分)に仕込んでいるハサミを取り出して、目の前にある物をいきなり切り刻み始め、「私に触れるとこうなるわよ…」的な事を呟く。っていう。