アニメ「 NANA 」

漫画も映画も知らないのですが何故か妹(18)が見ているので見ました。
奈々(中島美嘉じゃない方)のストーリーらしかったです。開始10分で口から「あ゛…ああ゛…」っていう声が漏れました。鈍器。鈍器どこ。

  • 女子高生の時、29歳の既婚サラリーマン(おちょぼ口)と不倫。
  • 出会ったきっかけは、貧血で倒れた所を助けられたから。その時告げたバイト先に後日相手がやってきて、キュン→ホテル。
  • 女友達に一目ぼれの癖を注意された直後、教室で顔を合わせた男に一目ぼれ。
  • 今まで男友達がいた事が無く、全ての男は攻略対象。
  • 初対面の男相手に、酔って過去の恋愛をベラベラ語りだした挙句、いきなり号泣。
  • 事あるごとに別れた不倫相手(おちょぼ口)を思い出して感涙。

ほんで「過去の恋(おちょぼ口)を忘れるためには新しい恋ヨネ!」というわけで奈々ちゃんがクラブにくり出したところで終わりました。
たいして親しくもない女に延々恋愛の愚痴を聞かされたような気分です。