買った

ラ・プリンス 薔薇PILGRIM ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.10~

  • ラ・プリンス「薔薇PILGRIM」

ホワイトデーに届いたプレゼントだお!(送り主は楽天)(私の注文により在庫が切れたようです)
降りてくのが怖いなあと思っていた階段は、実際に一歩足を下ろしてみたらあとは勢いに乗るだけでもうどこまでも行けちゃうんじゃないかなっていうのが今の感想です。そんで転がりながら落ちてってるのが超楽しいの。駄目なの。なんなの。
AHー波紋たつー布の影ーひとつになーるー叫び呟く愛してるー♪とかいう歌詞に何の疑問も持たなくなるなんて私も大人になったものだなと思います。念のために言うと、これがフルハウスキスと何の関わりも無いCDだとしたならば、パッケージを見るなり「薔薇ピルグリムてwww巡礼者てwwww」って言える判断力は持ち合わせてるんですけど、ラ・プリンス(カレシ★)が歌ってるっていう時点でスイッチが「素敵!」にしか入らない仕様にチェンジしてしまう恋の魔法。そして遠ざかる婚期。
これをBGMに、理性とかそういう類のモノからの警告音から意識を逸らしつつネットをしていたら、1番付き合いの長いネットの友人(同い年・♀)が特撮モノのトークショーに行ってハッスルしたという日記を書いていたので、これからもずっとずっと仲良くしていきたいなと思いました。