「フルハウスキス2」

フルハウスキス2

フルハウスキス2

発売日までのカウントダウンをするためだけに日々寝て起きていました。ついに明日です!明日です!と思いながら別の用事でゲーム屋に行ったら普通に棚に置いてあってギャース!
思わずレジにダッシュしたくなりましたが、Amazonさんに頼んでしまっているのでグっと我慢。発送メールが来る気配も無いAmazonさん。まず間違いなく明日には届けてくれないであろうAmazonさん…。ギギ…。ギギギ…。
ドンマイ自分p(^-^)qと気を取り直して、 皆どんな事書いてるのかしら・どんだけほとばしってるのかしらと「フルハウスキス2」のASINを含む日記を見てみたら、はてな内でこのゲームに言及してる人は数える程しか居らず、しかも単なる一覧として載せているのを除くと、ほんとにプレイするつもりらしい人は私を含めて4人しか居ないという事に愕然としました。皆何やってんの…?フルハウスキスやらないで何すんの…?
世間と自分との深くて暗い溝を思い知りましたが御堂くんと麻生くんが居てくれれば別にどうでもいいです。世間って萌えんの?