どうぶつの森

アイテム数が増えてしまいきれなくなったので、倉庫用にもう一人キャラを作ってそっちに持たせる事にしました。
一人目と同じく、村へ送ってくれるタクシーの運転手さんとの会話で名前や性別を決めていきます。同じのを作ってもつまらないし、今度は男キャラを選択。
そういえばこの運転手(カッパ)、前のキャラ(女)作った時は初対面のくせに「金がなかったらオラがなんとかしてやるから」とか言ってきてキモかったよな…。でも親切心の範囲内かもしれないし…と思いながらポンポンボタンを押してたら、また「金はあるのか?」って聞かれたので適当に答えたら、「まあ無かったら働いて払ってもらうからな」って親切心はどこですか。
後日、女キャラでプレイ中、喫茶店で休んでいる運転手に遭遇して声をかけてみたところ、「オラの膝の上ってみるか?」的な事を言われたので、これで何の迷いもなくこいつキモいって公言できるようになって良かったなあと思いました。