「よつばとひめくり」

よつばとひめくり 2006 ([カレンダー])

よつばとひめくりが届きました。ひゃほー。ひゃほーですけど、カレンダーは4月からなのでまだめくれません。ギギギ。オマケについてた月めくりカレンダー(卓上)も同じく4月からです。生殺しとはこの事か。
それとは関係ないのですが、Amazonからの箱に「恋愛体質強化月間」って銘打ったDVDが付いていてぶっ殺そうかと思いました。「最近、恋愛サボってませんか?」「恋して愛して燃える体質に肉体改造!」のフレーズの下に倉田真由美のコメントがついていたりして何だかほんとに泣きたくなってきました。「燃える」が「萌える」じゃなくて良かったなあとかそういう事で自分を慰めようと思いました。無理です。