ハーフパイプってスノーボードの事か。

男子で17歳の国母和宏(北海道・登別大谷高)は「国母のフルコースを召し上がれ、という感じ。いい気持ちで(日本に)帰りたい」と話し、予定している演技構成に自信を示した。

決勝での演技構成を聞かれた成田童夢(キスマーク)は、「最高のメーンディッシュを用意します。童夢のフルコースを召し上がれです」と期待を抱かせた。

昼間テレビで発言を聞いて(画面は見てなかった)、「期待の新人現る…!」と気になっていたので調べてみたのですが、何で2つの記事で書いてる事が違うんでしょうか。私はどっちのフルコースにかぶりつけばいいんですか。それとは関係ないけど、成田童夢(キスマーク)って何だかすごいですね。

  • 追記

ブックマークのコメント欄によると、発信源は国母の方だったようです。