「おいでよ どうぶつの森」

というわけでヨドバシカメラ梅田店の一角に軽く1時間半ほど貼り付いてきましたO(≧▽≦)O肩がバッキバキにこったゾO(≧▽≦)O
ボトル流す→セーブ→すれちがい通信でプレゼントを受け取る→ボトル拾う・ボトル流す→セーブ…を延々繰り返している間に5度ほど警備員さんの視線を感じ、2度ほどメマイがしましたが、持ち前の若さと「失うものなんて無いし」の根性で乗り切りました。
もう二度と来ないだろうし…と思って頑張った成果は以下。

計37個ももらってました。必死すぎて自分が気持ち悪いです誰か抱き締めろ。ブロックが出難いのは仕様なんでしょうか。
あと、家に帰って一息ついて改めて村の見回りをしていたら、濃いピンクと薄いピンクのまだら色のカエル(♀)が引っ越してきていたので、村に変な病気を流布する前に一刻も早くどこかに越して行ってもらいたいです。他にも少し前に黒髭をたくわえたウサギ(♂)(口癖は「ムホッ」)が越してきていて、なんだかうちの村は大変です。