「おいでよ どうぶつの森」

「いつも口が悪くて素直になれなくてごめん」「俺の気持ち、受け取ってくれ」というような台詞とともに、ゴンザレスに写真をプレゼントされました。きゅん…!緑色のカバ相手にきゅん…!まさか全年齢対象のゲームでときめくなんて…。
他にも、まきば(♀・ウシ)とラッキー(♂・犬)の立ち話を聞こうと駆け寄ったら、「ほら、ラッキーちゃん、言っちゃいなよ」「やまだに言いたい事があったんだけど…ぼく…やまだの事…」って言われたりしてずきゅーん。直後、まきばの「ほらほら、がんばって!」みたいな台詞にラッキーが「もう!せかさないでよ!」ってキレて会話が終わっちゃった時は、まきばお前マジで乳搾り倒すぞって思いました。
それにしても、来るべき春に向かって私の村にはツクシの如くフラグがガンガン立ってます。怖い。立ちすぎて怖い。別に大したイベントなんて起こらないってわかってるのにいちいち本気できゅんきゅんしてる自分怖い。心の渇きぶり怖い。