「おいでよ どうぶつの森」

2月2日から2月19日まで
『村長さんからのプレゼント』第2弾が登場!
マリオシリーズ」のスペシャルグッズを特別にプレゼント。さて、今回は一体何がもらえるのでしょうか?

何がもらえるのでしょうかー!!というわけで受け取りに行きます。ちょうど私が出かける予定がある時期にプレゼントだなんて…。任天堂に愛されてる…(こういう思考回路を持つ事が、幸せになるコツです)。前回のクリスマスプレゼント期間は、まだDSを手に入れてなくて、チッキショーと思いながら見てました。ひゃほー!
問題は、家電店や玩具屋でお子様方に混じってDSを開けるでしょうかっていう事にありそうですが、エロ本を買う時と同じ気持ちで挑もうと思います。「そりゃ確かに恥ずかしいけど別に私だけじゃないんだしレジの人だって私の顔なんざいちいち覚えてねえよなあ。まあせいぜい一瞬心の中で「何こいつ(プ」って思った後、スタッフルームで「あの客見たー?(苦笑」ってちょっとした嘲笑のタネになるくらいだよ二度と会わねえよ大丈夫大丈夫ー!(表紙を裏返して台にドーン!)」っていう気持ち。そんな思いまでして買ってんのか、っていう。