「空飛ぶグータン」

叶さんとこの娘さん(娘さん…?)は、セレブなのに、セレブすぎてオモシロの域に達していて、でもその位置で完璧なキメポーズを崩す事無く堂々と立ち続けているあたりが大変興味深いと思います。なんていうか、「ほどほどでやめる」事が出来てない人というあたりが。「全身ブランド物なんだけど、清潔感のあるさりげない着こなし」とか、そんじょそこらのセレブの小賢しさなんて知ったこっちゃなさそう。
ミニスカでフリフリ踊りながらCD出してみたり、コンビニ化粧品のCMに出てみたり、バラエティでいじられてみたりなんて、「セレブ」な人ならまずやりそうに無い事をやりながらも、それに何の揺るぎを感じる事も無く、鈍器の如き乳はますます張り出すばかり。
昨日は恭子さんが「空飛ぶグータン」に出演、しかも相手はYOU(と優香)という事で、見なくては…!と思ってたんですが、気がついたのは番組が半分終わった頃でした。ギイ。それでも何とか滑り込みで見られた、恭子語録メモ。
「恋人とはいつもどうして過ごされるんですか?」という問に、「いや、もうテレビでは言えない事を」と答える恭子さん。「SEXですよね?」と打ち込んだYOUに、「まあそういった事も…」と返した後。

叶恭子:「だって他にすることありますか?」

かっこよすぎる。