蜃気楼へ向かって

2人は昨年秋から交際していたという。河村さんは、自身のホームページでファンに「みんなは、すごくこの事で驚くだろうけど、僕の24時間のほんの一部を彼女に分けてあげてほしい」とコメントした。

なんだろう、この横腹をやんわりと撫でられる感じ…。身に覚えがあるようなないような…?と脳を漁ってみたところ、郷ひろみだという事に思い至りました。超すっきり。

郷ひろみの時間は、23時間55分なんだよ」
「残りの5分が、原武裕美に戻る瞬間なんだ」

「分けてあげて欲しい」とか言ってるあたり、河村隆一の方が根が深そうです。何の根かはよくわかりませんが。
河村隆一に関する私の一番新しい記憶は、カラオケで、河村隆一の項目に「(>_<)」っていうタイトルの曲があったのを見た事なんですが、それを上回るものとして今回のこの発言を記憶に上書き保存しておこうと思います。次の上書き保存の機会はあるのか。