ありがとうございました

Amazon (associates@amazon.co.jp)様からあなたにAmazonギフト券が贈られました!

贈られましたので受け取りました!
このはてなダイアリや、サイトのAmazonリンクを通じて買い物をしてくださった方、ありがとうございました。頂いた好意を無駄にしないよう、ギフト券は私の血となり肉となるものに使わせて頂きます。

フルハウスキス2

フルハウスキス2

というわけで私の血となり肉となりアドレナリンとなる「フルハウスキス2」発売まで1ヵ月を切りました。今「予約注文」ボタンを押さないでいつ押すっていうんですか。って事で注文ボタンを押した直後から、Amazonの「あなたへのオススメ商品」コーナーが乙女ゲームでいっぱいになりました。Amazon君のそういう率直すぎるとこ、ちょっぴり嫌いだゾ?