ありがたいことです。

熟成やずやの香醋当たった!応募締め切り40分前に書いたのが*1当たった!
今までネットの懸賞で当たったのは、同じくはてなでやってたGoogleストラップ(当選者数の多さに反して、応募者数がかなり少なかったぽい)のみだったのに…!やった…!とテンションが上がる一方、「これで2006年の運を全て放出しちゃってたらどうしよう」と不安にならずに居られません。こういう所が私が幸せになれない大きな要因だと思います。
しかし、今までギフト券だレーザー複合機だ鍋だiMacipodだ色々欲しい欲しいと叫び続けてことごとく外してきたのに、今回に限って当選したという事は、やっぱり細木カレンダーの話題が効いたのか、池○○○先生関連本の話題が効いたのかどっちなんでしょうか。どっちでも嫌です。

*1:id:furamubon:20060118#1137593894