「さよなら絶望先生」

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

かってに改蔵」でもあった読者コーナー、絶望先生でもやるんですね。改蔵の時もそうでしたが、久米田作品を読んでいてなお、あそこにプリクラなんかを送っている人(メイドカフェのメイド店員との2ショットとかもあった)っていうのは、「いつか後悔するに違い無いけど今はいっちゃえ!」という心意気なのか、それとも「本に載ったやったー」な人なのかどっちなんでしょうか。
あと、ちょっと前「久米田康治倉田真由美と結婚!」っていう情報を見かけて、「なんだそれ!」って絶望しました。結局デマだったみたいですけど。あまりにかけ離れすぎてたもので、一瞬信じそうになってしまいました。だって幽白とセーラームーンが結婚するんだからこの世に不思議な事なんて無いんだよ糸色くん。