生まれちゃった日

誕生日を迎えました。住所氏名と口座番号の一つでも公開して「プレゼントばっちこい!」な姿勢をアピールしたくなりましたが25歳なので我慢します。
自分へのプレゼントは、携帯の電池パック(送料込1360円)です。「自分へのプレゼント(ご褒美)」って言葉は何でこんなに侘しいんでしょうか。侘しさついでに言うと、以前、寂しさのあまり自分で自分の頭を撫でた事があるのですが、なんかちょっと満足しちゃって、これははたして良いのか悪いのか、満足しちゃうって「余計寂しくなりました」より性質が悪いんじゃないかとか色々と不安になりました。深く考えないのが幸せになるコツだと思います。

電池パック F06
今使ってる(ドコモF901ic)電池パックと全く同型のがあったので買ってみました。店の名前が何だか信用ならないんだけど大丈夫か…?と思ってたら、すごく迅速に対応してくれたので謝っておきます。ごめんな、じじい。