パン屋

オンラインゲームにも関わらず、他人との交流を可能な限り薄めようとしている私ですが、久しぶりに友達(唯一)と対戦プレイをしました。
プレイ中、ふと思い立って「ちんこ」と打ち込んでみたところ、「★★★」と変換され、罵倒するつもりだった友人にこんな感じ→m9(^Д^)プギャーのリアクションをされました。どうもパンヤでは、不適切な単語は伏せ字になるようです。以降、私の発言。

「★★★が駄目なら★★★も駄目なんだよね」
「局部」
「あ。局部いけた」
「きんたま」
「なんで★★★は駄目で玉はいいんだよ!」
「玉だって気持ちいいのに!なあ!」
「★★★★」
「性交」
「性交はいいのか…」
パンヤの基準わかんねー」

この後、「アナル」と言おうとしたら「お前この短時間に何回NGワード口走ってんだよ糞が」なシステムメッセージが出て、一分半ほど発言禁止処置をくらいました。非常に正しい処置だと思います。
もしパンヤで己のほとばしりをぶつけたいという人がいるなら、「彼の猛った牡芯は彼女の濡れそぼる蜜に荒々しく踏み込んで行く…」といった感じの表現で行くと安心です。別の意味で非常にデンジャラスですが、安心だけ手にしようっていうその姿勢があなたをダメにしているんだって気づいて欲しくて思い切って書いてみました。嘘です。
対戦はボロ負けでした。