ハードゲイの呪縛

【レイザーラモンRG坂本冬美と新コンビ?】

人気お笑い芸人レイザーラモンHGの相方、RGこと出渕誠(31)が2日、歌手坂本冬美(38)との新コンビを強引に宣言した。都内で行われた坂本の新曲「ふたりの大漁節」発売イベントに、赤ふんどし一丁で乱入。HGの「フォー」に対抗して「フォフォフォフォー」を8人の赤ふんチルドレンとともに連発した。

この記事では、「強引に乱入した出渕と、それに困っちゃった坂本冬美」といった感じですが、私がテレビで見たインタビューでは、坂本冬美は「(出渕が)市場でバイトしてるって聞いて、気の毒になっちゃって…声をかけたんです」というような事を言っていました。
踊る赤フン男達をバックに、股間が頭の真後ろに来ても表情を一切崩す事無く歌う坂本冬美。勢いに乗った出渕が前に出てきて妙なポーズを決め始めても全く意に介した様子も見せずに歌い続ける坂本冬美
寝起きの頭でぼうっと眺めながら、この人を見る目を変えよう、と心に決めました。