われめの呪縛

一昨年の年末関東に遊びに行った際、一緒に居た人が「今日『われめでポン』見たいんだよね」と言い出して、「何堂々と『エロ番組見ます』宣言してんだよ!思うのはともかく報告すんなよ!」と思ってすげえびっくりしたんですけど、ニヤニヤする私に対してすごく冷静に、「あの…麻雀番組だよ…」と言われて目が覚めました。
そして昨年の年末関東に遊びに行った際、一緒に居た人が「今日『われめでポン』の日だ」と言い出して、「どんだけエロに心奪われてんだよ!」と思って突っ込みそうになったんですけど、直前で「あ。麻雀だった」と思い出しました。
そしてもういい加減私も慣れただろと思っていたのですが、「欲しがりません」10/17のタイトルを見た瞬間、「え?エロネタ!?」と一瞬手を止めてしまったのでもうこれは治らないんだと思います。
私の思う「われめでポン」

関西圏で言うと「おとなのえほん」・関東で言うと「ギルガメッシュ」のような、ちょっとエッチなバラエティー番組。
新作AVの一部紹介・人気AVランキング・AV女優とのトーク・ラブホの一室を借り切ってのAV女優とのぬるめの絡み(乳止まり)のコーナー等がある。
司会や仕切りは、「芸歴だけは長いもののいまいちパっとする事もなく、かといって落ちる事も無い程度の位置を低空飛行している」芸人。
CMに行く前に、きまって水着か下着姿の女が上目遣いで「わ・れ・め・で・ポン!」の決めゼリフ(ポン!の部分で乳の谷間か尻のアップ)。