阪神優勝特番

野球に興味は無いですが、人が嬉しそうにしているのは何だか嬉しいものです。
野球に興味の無い私の物凄く個人的な好みの話をすると、今この時間各局がこぞって放送している阪神優勝特番の中では、読売テレビが1番好きです。なるみ・陣内・南海キャンディーズ笑い飯・千鳥です。あとはトラッキー阪神マスコット♂)とラッキー(♀)です。今、トラッキーがラッキーを膝に乗せて後ろから腰に腕を回していて、普通に「何やってんだこいつら」って思いました。きぐるみまでもを嫉妬の対象に出来る幅の広い女です。
読売テレビ?」「え?」とかいう人は知りません。関西が世界の中心です。(理由:「私が住んでるから」)
阪神の監督(?)との中継コーナーにて、笑い飯の暴投。

哲夫:「で、阪神の選手の中で童貞は何人くらい?」