ダイアリ


こういう感じ→に表示されていて欲しいのですが、「私のPCで見たらガッタンガタンですよ?」という方が万一いらっしゃった場合は、えーと、あの、我慢します。
一応WINXPIE・NN・Sleipnirで確認しました他は知りません。IESleipnirが世界の中心です。何故なら私が使っているからです!私にさえちゃんと見えていればいい!私の知らない所でどれだけ汚かろうと私には見えないのでいい!見えないものは無いものだ!
という理屈で動いていたら、次第に自室のベッドの下にプレステ(初期型)や雑誌・諸々の書類が詰め込まれて行き、今や覗き込む事すらためらわれる状態に成り果ててしまいました。軽く足先を突っ込んで探ってみた感触によると、もう何を押し込む事も出来ないくらいみっちみちになっていました。夜、寝転びながら、「ああ、この背中の下には積もり積もった雑誌と埃が…」という存在感だけはビシバシ感じますが、怖いので見る事は出来ません。深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いているのだ、ってニーチェくんが言ってたし。深淵こえー。