ミラクルさん

「私は人からの電話に出る事が少ない」「何故なら男というものは、セックスの最中に女に別の男に電話をさせるように指示するものだからだ」「私は昔からそういう事ばかりしてきた」「私は頭がいいので、他の人もそうするのに違いないと思う」「最近は携帯電話もあるから、ベッドからかける事が流行っている」「自分が人(電話相手)のセックスの興奮の種として使われている可能性がある事を思うと不快だ」「だから、人からの電話にはあまり出ない」
という事を、おそらく至極真顔で書いているのであろう男性のサイトを見つけて、ああ、私の「常識」なんてほんとは「常識」でもなんでもないのかもしれないな…って世界を見失ってしまいそうになりました。