「あいのり」

物凄く今更あいのりの話をします。
私のハートをがっちりキャッチ!なタカノがヒデに告白、それを聞いたおまみ(ライバル)も告白、2人揃ってヒデの返事を待ち受けるも、ヒデはどちらに対しても「一緒に帰れない」とバッサリ。ズコー。といった流れでした。
最後の最後まで、「ヒデの優しさは人を傷つけるんだよ」「こんな良い女2人もフったんだから…」「後悔するなよ」というオモシロフレーズを繰り出してくれていたタカノすてきだよタカノ。そりゃ「タカノ 目撃情報」で検索をかけてこのダイアリに辿り着く人もいるわけだよタカノ。私は「あいのり」という異次元空間以外でのタカノはそんなに面白くないと思うのでどうでもいいです。
あと思わぬ伏兵ぶりだったのがおまみがヒデに贈ったポエムです。

あなたの声は春の風。
私の耳は花開く。
あなたの心は遠浅の海。
私の心は深くなる。
あなたの瞳は太陽の光、いっぱいに吸ったお布団。
ありがとう

ありがとう。