買った

LOGICOOL MX-510 パフォーマンスオプティカルマウス

何故か人にマウスをプレゼントしなくてはならなくなったので買いました。選んだ理由は「価格.comのマウス部門ランキング3位だったから」です。人の意見にどんどこ流されます。ちなみに1位は同じロジクールのワイヤレスで、ワイヤレスは嫌だと言われたのでスルー。2位は買ったのとバージョン違い(新しい)のものだったんですけど、色が赤しかないのが嫌だと言われたのでこれもスルーしました。あえて赤を買って送り付けて嫌がる表情を見てゲラゲラ笑いたいなと思ったのですがなにぶんチキンハートなので思い切れませんでした。
というか、私自身が現在進行形で右クリック+ホイール+左クリックのみのマウスをカチカチコリコリいわせてるというのに、何で他人に8ボタン(8ボタンて)(どんだけクリクリしたいねん)(今「クリクリ」でちょっといかがわしい連想をしてしまった人と一瞬目配せをしてすぐさま視線を逸らしたいです)を買わなくてはならないのか理解できません。
「お礼は『MAID iN HEAVEN SuperS 通常版』でいいからね」と言ったら「却下」と即答されて目の前が真っ暗になりました。「欲しいもの」を思い浮かべようとして真っ先に出てきたのがエロゲーっていうのはどうかと思いますって言われそうですけど、真っ先どころか思い浮かんだ唯一のものがエロゲーだったって言ったら君は僕にどんな表情を見せてくれるのカナ?