買ったぞー!

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

よつばと!」買ったぞー!デスノートも出てたから買ったぞー!最近倦怠期気味だけど買ったぞー!
関係ないけど、地元で一番大きな本屋には、少年たちの夢と憧れと戸惑いであるところのエロ漫画コーナーが無いのですが(エロ小説・雑誌はそれ用の棚がある)、何故かいつも決まって大判漫画の棚の隅に3〜5冊だけ特に新刊というわけでもないエロ漫画が並べられていて、あれに意味はあるのか…と見るたびに不思議な気分になります。他の店員の困惑をよそに一人「風船クラブ」を粘着にプッシュしている店員が存在する、以外の解答が思い浮かびません。